小顔になぁーれっっ!! | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

小顔になぁーれっっ!!

080210_191311_ed.jpg
皆さん、昨日は雪がもっさり降って、積もるし、寒いし、びっくりだったけど、今日はいい天気だったし、空気が清んでたような気がしました☆
雪もほとんど溶けてしまったね?!


そんな中、江口は…



小顔&美肌目指して、必死に転がしてます(笑)


写真を見てわかるかもしれませんが、プラチナのロールをリンパの流れにそって、コロコロと転がしておりますっっ!!
強くやったら、肌を傷めてしまうので、ほどよいくらいの力加減で、コロコロしてます(笑)


『効果はあるのだろうか…』




と、疑問に思う気持ちもありましたが、今は信じて、毎日顔を刺激して、きっと…


『小顔になぁーるっっ!!』
o(^-^)o


結果は、…
…いつでるのかな??


アハハ…(≧ω≦)