にぶちんじゃないでしょ?(笑) | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

にぶちんじゃないでしょ?(笑)

070917_161131.jpg
皆さぁーん!!



いい天気だったねぇー☆
O(≧∇≦)o


めちゃめちゃ朝からテンション高い江口でッス!!



今日は、『キューティーハニーTHE LIVE』の裏話(?)しちゃうよぉー!!
見てくださった方、コメント下さった方、はじめましての方、皆さん本当に…


ありがとぉぉー!!
(^_-)-☆


見ていない方も、写真の江口はかなりお初な感じでしょ??
あの撮影は、本当に初な事だらけで、正直…









最高に楽しかったぁぁぁー☆(笑)
o(^-^o)(o^-^)o


だって、あーゆう格好してみたかったし、ワイヤーで吊られたのも面白かったし、アクションもやらせてもらえて、とにかく江口的に盛り沢山過ぎて、最高でしたっっ☆
現場のスタッフさんも、キャストの皆さんも、楽しそうにやってる現場だったから、ちょっと入れるか心配だったんだけど、本当に優しくて、アクションチームの皆さんも、一生懸命教えて下さって、江口、幸せ者でした☆


アクションは、前にジャスティライザーをやってた時に、少し習ってたんだけど、役柄が姫の末裔だったから、最終回で一度だけ披露出来たんだけど、今回こうして、かなり動いてる江口をお見せ出来て、運動神経が『にぶちん』ではない事が証明出来たでしょうか??(笑)


でも改めて、アクションの楽しさ&大変さ、知ったような気がします。
ちょっとハマッてしまいそうですっっ☆


そして、今回お世話になりました『雨宮監督』。
実は江口…



『ゼイラム』ファンだったのぉー!!なので、今回こうして、お仕事ご一緒出来て、本当嬉しかったでッス!!
そして、夏樹の役を、あんなにつくりこんでいただき、本当にありがとうございましたっっ!!
m(__)m




これからも、たくさんたぁーくさん、江口&New江口を皆さんに披露出来るよう、日々頑張ります!!
気合い充分ですっっ!!
よろしくお願いしますっっ!!
o(^-^)oオッス!!


(^_-)-☆