ケーキ食べ放題!? | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

ケーキ食べ放題!?

080204_192755.jpg
皆さん、こんにちわぁー☆

つい先日、節分だったのにすっかりと忘れてて、恵方巻き食べるのも忘れちゃったよぉ…
せっかく方角までコメントで教えていただいてたのに、ごめんなさいm(__)m
なので、なぜか四日に食べました(笑)
(意味ない??…)



そうそう、先日、高校時代からの友人と会ったんだ☆その子とは、高校時代、本当に毎日一緒にバカやってましたぁ(笑)
( ̄▽ ̄;)
久しぶりに会っても、お互いあまり変わってないんだけどね…
(ノ><)ノ


そんな友人からのお誘いで、『ケーキ食べ放題』のお店に行ってきました☆
前にブログにも書いたけど、ケーキをあまり量食べれなくなってる江口ですが、ケーキ食べ放題なんて、いつ行ったかなぁーって悩んでしまうくらい昔だから、ちょっとワクワクしちゃって、友人と二人お店に到着!!
店内は、平日の昼間なのに混んでてびっくりっっ!!どうにか入れて、まずは一皿目。


たぁーくさん並ぶケーキ達の隣に、…パスタとカレーとシチューを発見!!
お腹も空いてるので、結局ケーキじゃなくカレーに夢中な江口…
友人は?…


皿にパスタをとっていました(笑)


二人して、ケーキじゃないじゃんっっ!!
結局、お互いパスタとカレーを食べてから、ちょっとケーキを食べて、最後にシチューを食べて、お店を後にしました…



ケーキ食べ放題ですよね??ケーキ食べに行ったんだよね??




…………。


…えーっと、シチュー美味しかったデス(苦笑)



こんな二人ですが、とっても楽しい時間を過ごしたのでした☆
o(^-^)o
写真の左が友人の『にしお』ですっっ!!
苗字が西岡だから、あだ名はにしお。
『これからもずーっと、一緒にバカやろうね☆』
O(≧∇≦)o