またまた告知でッス!! | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

またまた告知でッス!!

071207_222926_ed.jpg
皆さん、今日も寒いよぉ…(ノ><)ノ
朝起きたら、雪降ってるし、積もってるし、びっくり…
そりゃ寒いわけだ…


周りに、風邪ひき中の人達が増えつつありますが、江口はスコブル元気なんですが、皆さんは大丈夫ですか??



そうそう、また告知させてくださいっっ!!
もうかなり前から配信スタートしてるんだけど、Webドラマに出演しております☆
『探偵事務所5』というシリーズがあって、その中の『漫画探偵539』という山下真司さん主演の回に、山下さんの娘役で出演してますっっ!!
キューティーハニーの時とは真逆のキャラですが、とても楽しませていただきました☆
山下さんが、とっても素敵な方で、色々と教えていただいたり、話しが出来て、ダンディなパパでした!!他にも、佐野史郎さんや水島かおりさん、矢吹春奈さんなど、盛り沢山なキャストで、すっごく面白いですっっ!!


江口のblogのトップページのインフォメーションからもいけますし、事務所のホームページからもいけるので、是非、是非よろしくお願いします☆




そして…
今回の写真は、最近、友人宅から奪ってきた(笑)お気に入りの焼酎でッス!!

前に呑んだ時に気に入って探してたんだけど、あまりこっちでは売ってなくて、鹿児島に行った友人に『美味しい焼酎』を希望したら、買ってきてくれたのが、探していたコレっっ!!
O(≧∇≦)o
『天使の誘惑』
名前からして、魅力的でしょ?(笑)

かなりテンション上がり、そのまま持ち逃げしました(笑)



でもでも、江口はそんなに量は呑まないよ??
たまに、ビーフジャーキー片手に美味しくいただいてるだけですっっ(笑)
(呑んでるじゃんね…)