2月ですね☆ | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

2月ですね☆

080201_000750_ed.jpg
皆さん、2月ですよぉー!!



ってな訳で、今月の江口カレンダー載せちゃいますっっ!!
テーマは『節分』でしたぁぁー!!
でもね、
何故に江口が鬼なのか…
何故にカエル江口が三匹も発生してるのか…
謎は深まりますが、かなり『鬼江口』が気に入っています☆
そういえば、節分に恵方巻を食べるんだよね?
江口は、まだやったことがないんだけど、今年は、どの方角向いて食べたらいいのかな??(確か、毎年食べる方角が違うんだよ…ね?)
皆さんは、恵方巻を毎年食べてますか??
江口は、毎年、歳の数だけ豆を食べてるんだけど、そろそろ食べるのきつくなっちゃう??(苦笑)
…いやいや、豆は好きだから、食べますよっっ!!
( ̄▽ ̄;)



そうそう、皆さん、『キューティーハニーTHE LIVE』見て下さった方、まだ放送されてなくて、来週かな?放送されるのを見てくれる方、ありがとうございますっっ!!
O(≧∇≦)o


見て下さった方には、わかったと思いますが、かなり動いてたうえに、New江口だったでしょ??
撮影の裏話などは、せっかくなので、来週の放送後に色々書いちゃおうと思いますので、楽しみにしててね(^_-)-☆