ころばんっっ!! | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

ころばんっっ!!

080103_163710.jpg
どんどんと寒くなっている毎日ですが、がっつり元気な江口…



ですが、今日の朝、歯磨き粉と洗顔フォームを間違えるというベタな出来事を、やってしまいました…
(-_-#)
朝から、口がアワアワで、テンション下がったぁ…
(苦笑)




北海道の食ネタが続いてしまったので、最後に札幌の『テレビ塔』


大通り公園をゆっくりと歩きながら、一面真っ白な世界を堪能しつつ、イルミネーションに感動して、最高な時間でした☆


そうそう、江口は今まで写真に出ていたように、ダウンコートを着て、滑らないようにヒールのないブーツを履いて、手袋してとか、かなり気をつけて行ったんだけど、札幌を歩いている地元の女の子達を見てびっくりっっ!!
(☆_☆)



ほっそぉーい、たっかぁーいヒールの靴をカツカツと音たてながら履いてるし、短いスカートでも生足だし、結構薄着なんだよね?!
全然寒そうにしてないし、転んでる人もいないし、不思議だったなぁ…。


やっぱり寒さに強くなるものなのかなぁ??


でも江口は、駅に置いてあった『ころばん』という、転ばないための歩き方などが書いてあるフリーペーパーを必死に読んで、慎重に歩いたのでした…。(笑)
( ̄▽ ̄;)