何かが、おかしいっっ!! | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

何かが、おかしいっっ!!

071229_122306.jpg
皆さん、この写真のプーさんを知っていますか??


顔はいつもの可愛いプーさんなんだけど、


なんか体が………





……細すぎ??(笑)



実は、このプーさんは、3歳♀が持っていたおもちゃなんだけど、…


さて、このプーさんの用途はなんでしょうかっっ!?o(><)o



ヒント!!
『楽器』かな?!(笑)



そして、怪獣達は、まだ大騒ぎしてます…。
最近、お笑いの特番が多いから、うちには『そんなの関係ねぇー』や、『オッパッピー!!』と呪文のように唱えている3怪獣なのでした…
(ノ><)ノ
小島よしおは、本当に子供に大人気なんだね…



そうそう、今日は江口母のお誕生日でした☆
みーんなで、お祝いして、怪獣達も手作りのプレゼントをあげて、素敵なBIRTHDAYPartyになりました☆

『母、おめでとぉー!!これからもずっと仲良しだもんね☆体に気をつけて、元気でいてね☆』
O(≧∇≦)o