お答えしまっス!!! | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

お答えしまっス!!!

皆様こんにちわ~о(ж>▽<)y ☆


皆さんからのコメントの中に、「酔ったらどんな感じになるの??」とコメントをいただきましたが、江口は・・・・・



どんなになるのかな・・・(笑)




たしかに、テンションは思いっきり上昇するけど、大暴れしないし、泣き上戸でもなければ、怒りだしたりもしないし・・・意外とあまりかわらない??かな・・・?

でもでも、顔は真っ赤になりますっっ!!!!(恥ずかしい・・・)


こればっかりは、どうすることも出来なくて、まず乾杯のビール一杯で、顔は真っ赤です(笑)

(●´ω`●)ゞ

それから、飲んでいくと・・・・次第にどんどんと赤みが消えていきますが・・・・

(注)青ざめていくわけではありませんよ!!!

そんなに量は飲みません!!・・と言うか、外ではあまり飲まないようにしてます!!

(帰りのことを考えたりすると、飲んでも酔わないみたい・・)



昔は、「お酒弱そうだね??」とか「お酒飲めなそう!!」とか言われていたのに、最近は「実は、かなり強そう!!」やら「かなりお酒好き??」とか言われるようになったのは、たんなる年齢のせいではないのかっっ?!

( ̄□ ̄;)!!


とにかく、周りの皆さんに迷惑をかけないように、これからも楽しいお酒を飲みたいと思っている江口です!!

(;^ω^A


・・・ん??

結局、江口が酔うとどうなるかは・・・・結論!!

「テンションはかなり上昇し、顔が真っ赤になる!!」ってことかな??

でも、このブログを見て、友人からは批判のメールがくるかもしれませんが・・・(笑)エヘへ・・




そうそう、明日は、かなり寒いらしいので、皆さん、温かい服装で出かけてくださいねぇ~!!

о(ж>▽<)y ☆