撮影現場☆ | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

撮影現場☆

j0w1d-202-96af.jpg
皆さん、こんばんはっっ!!
!(^^)!


もうすっかりショートヘアーに慣れた江口です☆

今日は、ヅラ刑事の撮影現場を載せちゃいまッス!!
前にブログに書いてた通り、強風のため、スタッフさんが、テーブルなどを押さえてくれてるのがわかると思いますが、注目なのが、テーブルの上に置かれた機械…
その頭に乗ってるお菊人形の頭(知的生命体ちゃんです☆)……
ドラマを見てくださった方は知ってると思いますが、正直、かなり怖いよね??(苦笑)
しかも、この写真のお菊人形ちゃんの髪の毛も、かなりいい感じになびいております!!


そしてもう一つ!!

この写真には、変な部分があります!!

それは…



パラソルの土台と棒はあるのに、傘の部分がないっっ!!
( ̄▽ ̄;)

もちろん、寄りの画で映らないから、強風でぶっ飛んでしまわないよう、傘の部分を外したんだけどね(笑)
(こんなオチでごめんなさぁーい…(>_<))


そうそう、話し変わるんだけど、江口のショートヘアーを見てから、うちの姉は、『マッシュ』と呼びます(´~`;)
確かに、ワックスつけたりしてスタイリングしないと、お風呂上がり髪の毛乾かした姿は……

……マッシュルームみたいだ…(;´・`)