『試写会』 | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

『試写会』

070831_182855_ed.jpg
なんだか今日は、ちょっと寒いような気がしませんか??
突然の気温の変化に、皆さん体調などは大丈夫ですか?
江口は、めちゃめちゃ元気してますO(≧∇≦)o

昨日は、とある衣装合わせと、とある試写会に行ってきましたo(^-^)o


試写会では、共演させていただいた『水島かおり』さんにお会いしましたが、もう本当に面白くて、撮影現場でもいつも笑わせてくれて、周りの人をみんな元気にしちゃう素敵な方ですっっ!!
(^_-)-☆

そして、大変お世話になっている『手塚眞』監督。
ありがとうございます!!いつお会いしても、神秘的な方です(☆_☆)


せっかくお会い出来たので、写真撮影開始っっ!!
きっと水島さんのブログにも、こんな写真が載っていると思います(笑)



試写は、最高に面白くて、みんなで見ながら大爆笑しちゃいましたよ!!
皆さんにも、わかり次第、詳しくお知らせしちゃいますので、待っててくださいねo(><)o


それにしても、今日は涼しいな……(*_*)

風邪も流行りだしてるみたいで、うちの姉も風邪ひいてます…(。。;)
こんなに涼しくなったってことは、夏ももう終わったの??
気がつけば8月も終わり、今日から9月なんだよね?
早いなぁ~(´Д`)

夏が、苦手とか嫌だっっ!!あんなに言ってた江口ですが、夏の終わりがくると、なぜか寂しい気持ちになるんだよね……
なんでだろう??