止まらないんです……!! | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

止まらないんです……!!

200707102103000.jpg
皆さん、こんにちわぁ~☆

毎日、蒸し暑くて、スッキリしない天気が続いてますねぇ……(;´д`)
でも、この湿気のおかげで、江口の肌の調子は、『イイッッ!!』
だから、この湿気にちょっと感謝している江口なのでした(笑)



昨日はねぇ~、先日撮影していた『KOSE』さんのインフォマーシャルの、打ち上げでしたぁ~(^з^)-☆

皆に逢うのは、一ヶ月振りくらいだったんだけど、本当に、皆さん温かいッッ!!
BS-iとインターネットで、今も放送中なので、是非、まだ観ていない方、一度観たけどもう一度、二度という方(笑)よろしくお願いしますm(__)m
BS-iの方は、毎週土曜日に放送しています!!



打ち上げは、もう皆、大騒ぎでかなり盛り上がりましたぁ~o(^o^)o
しかも、打ち上げで行ったお店が美味しいッッ!!
上海料理のお店だったんだけど、一度食べたら止まらない!!
そして、ビールが止まらない!!(笑)
皆、料理食べてはビール飲んで、食べて飲んで…………ってな感じで、手が止まらなかったね(^3^)/

茄子の塩天ぷらとか、ピータン、餃子、ハマグリの肉団子のせ、etc……。
その中でも、江口が虜になってしまった一品!!
写真だと、ちょっとわかりずらいかもしれないけど、『鶏の唐揚げと唐辛子炒め』
(正式な名前がわからなかったから、見たまま書いてみました………すみませぇん(;´д`))


これ、もう見た目からして、辛いものフェチの江口的には、『ロックオンッッ!!』
だって、鶏の唐揚げと唐辛子の割合が、ちょうど半分、半分くらいなんだよ?!スゴくない(゜ロ゜;!(笑)
もちろん味は、ピリ辛で美味しいんだけど、何度もしつこく言ってしまうくらい、本当に止まらないんです!!
そして、この唐辛子を平気な顔して食べる江口を、左隣の事務所の後輩『吉田かほり』嬢は、「相変わらずおかしいッッ(大爆笑)」と言い、右隣の事務所の先輩『仲村綾乃』様は、辛い物が苦手らしく、「なんで食べれるの?」と不思議そうに見られました(((^^;)「私は、カレーは、カレーの王子様しか食べれない!!」と宣言していた綾乃さん。本当に可愛いです(*^^*)




美味しい食べ物に、美味しいお酒、そして、素敵な皆さんとの楽しい会話………
最高の幸せな時間を過ごしてきましたッッo(^o^)o



話は、変わりまして、前回のブログに載せたネイルが、ちょっと好評だったのが嬉しいっっ(^з^)-☆
そして、浴衣姿を希望してくれる人がたくさんいるなんて、これは絶対、披露しなきゃね!!(*^^*)


皆さん、ありがとうございます(^з^)-☆
『早く来い来いッッ!!夏祭り☆』