アナログな人間… | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

アナログな人間…

200706061235000.jpg
最近、やっと、ブログを更新したり、インターネットしたり、曲を入れたりがパソコンで出来るようになったのですが、まだまだアナログ人間な江口なのです……(-_-;)



撮影現場で見つけた、ハイテクなこの物体っっ!!


何っっ??(゜ロ゜;



そして、写真に写ってる女性はダレ?(笑)



答え(^з^)-☆





謎の物体は、


アイポットちゃんと、そのスピーカーですっっ!!


しかも、この子(*^^*)
な、な、なんと、防水加工だから、お風呂でも使えちゃう、優れ物o(^o^)o


かなり、欲しいよぉ~!!

江口にとって、お風呂は、かなり癒しであり、大好きな場所☆
そこで、音楽聞けたり、映画なんて観れたら、もう最高っっ(^з^)-☆

この素敵な機械の持ち主、○川P様~、コレ奪いに行ってもいいですか?(笑)エヘ




魅力的な、ハイテク技術に惹かれてる江口なのでした(>_<)



そして、写真に写ってる女性は、、


『山下真希』嬢です(^з^)-☆
今回、共演させてもらった、事務所の先輩なんです!!
本当に、優しい方で、綺麗な顔してるのに、性格は頼もしいというギャップに、惚れますっっ(*^^*)
今回、いろんな話が出来て、すごく楽しい時間を、過ごさせていただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m


まだまだ撮影は続きますが、今回も楽しい現場で、皆さん優しくて、次の撮影が楽しみっっo(^o^)o
次の撮影も、気合い入れて頑張るぞっっ(^^)d


おぉぉ~(^o^)o