『ポエティックシンフォニー』 | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

『ポエティックシンフォニー』

200704110222000.jpg

皆さん、こんにちは(^-^)v

今日、………かなり寒いよね?雨だし……(-_-;)


でも、たくさんの皆さんから、イベント行きます☆とか、応援してますってコメントが、嬉しかったから、元気になった単純な江口でございます(笑)
(本当に、ありがとぉ~!!(^з^)-☆)



そんな楽しみなイベントの前に、実は、江口、朗読の舞台やります(^з^)-☆
(……これもご存知の方いるよね……情報遅くてごめんなさいm(__)m)
前にも、ブログに書いたんだけど、ジッとしていられない、落ち着きのない江口にとって朗読は、かなり難しい……(-_-;)
でもね、すごぉ~く勉強になるっっ!!今回、私達のグループ以外にも、同じ作品をやる、別のグループがあったり、声優さんのチームがあったり、全キャスト21人なんだよっっ(゜ロ゜;ビックリ!!この間、顔合わせをしたんだけど、色んな方がいて、面白い(^-^)v



私は、5月3日と4日で、3作品、3公演をやらせていただきます☆
3日が、14時30分~
4日が、14時30分~・19時30分~
ですチョキ
場所は、JR三鷹駅、北口から1分。線路沿いにあります『武蔵野芸能劇場』という場所ですキラキラ
3公演とも、全て違う作品なので、一度でも三度でも(笑)あせる連休中だけど、足を運んでいただけたら嬉しいですニコニコドキドキ


………ん?って事は、連休の3~5日の3日間、皆さんとお逢い出来る機会があるって事ですね音符音符
すごぉぉぉ~いっっ!!
何だか、充実した連休になりそうで、今から楽しみにしてますo(^o^)o
皆さん、三鷹と秋葉原で、お待ちしていますドキドキ