ナックス最高っっ!! | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

ナックス最高っっ!!

200703241537000.jpg

皆さん、ご無沙汰してましたぁ~( ̄▽ ̄;)
まだまだ、寒いですが、風邪ひいてないですか??
寒いけど、桜もやっと咲き初めて、春らしくなってきた毎日ですね(^з^)-☆



私は、昨日、舞台を観てきました!!
TEAM NACS
『HONOR~守り続けた痛みと共に』
という、舞台だったんだけど、もう最高でしたっっ!!
笑いあり、笑いあり、涙あり、笑いあり、みたいな感じで、もう目が離せなかったよ!!気が付いたら二時間の公演が終わっていて、涙ぼろぼろこぼれてました(T-T)(…恥ずかしい(-_-;))


TEAM NACSの芝居は、前からすごく観たかったんだけど、なかなかチケット取れないし、東京公演は、チケット発売して、15分で完売だったらしい………(;´д`)すごいなぁ~……



先週まで放送していた、ドラマ『ハケンの品格』で、TEAM NACSの大泉洋さん、安田顕さんが出演していたけど、面白かったなぁ☆


舞台では、また違った魅力を見せてくれて、舞台の最初と最後にやった和太鼓を叩いている姿は、素敵でしたっっo(^o^)o
改めて思ったけど、太鼓ってカッコイイね?!
私も、昔、近所のお祭りで、ハッピ着て、ねじりハチマキ姿で、大きな太鼓を叩いた事があるんだよ(^-^)vでも、…………自分の指を叩いちゃった事も、何度もあったなぁ……あぁ~…………今、思い出しても、情けない(-_-;)



あっっっ!!
前回のブログで、『友釣り』を『共釣り』と漢字を間違えてしまいましたぁ………m(__)m正しい漢字を教えてくださった皆さん、ありがとうございますo(^o^)o そして、江口、もっと漢字勉強します(;´д`)