怪獣到来´д` | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

怪獣到来´д`

200612292044000.jpg
皆さん、年末、楽しく過ごしてますか??それとも、忙しい毎日ですか??


久しぶりのブログになっちゃったなぁ……
実は、この時期、江口家には、台風のような訪問者がやってくるんですっっ!!そう、前にやっていた『うすら笑い』のブログを見てくれてた方は、ご存知だと思いますが………3怪獣がやって来ましたっっ(*_*)しかも、前よりも、更にパワーアップしてるよぉぉ~

改めて、3怪獣を紹介します。
まずは、五歳オス♂
えくぼが可愛い心優しきオス。ジャスティライザーをこよなく愛してくれてたが、今は……ウルトラマンと仮面ライダーカブトを愛しております(涙)

そして二歳メス♀
とてつもなく可愛い目をしていて、あの笑顔に皆やられちゃうんだけど、……実は、かなり危険度高い『ボス』です(笑)五歳オスとよく喧嘩をするんだけど、絶対に負けないっっ!!


最後に0歳メス♀
最近、ハイハイもするし、つかまり立ちもするようになったから、もう大変!!隣にいたはずが、気が付くと……あれ?……いなぁ~い(゜ロ゜)!
こんな状態なんだけど、とてもよく笑う、愛嬌あるメスです☆



ってな感じの怪獣達が、やって来たから、家中大騒ぎの毎日を過ごしています……。
そして私は、3怪獣が大好きな『くまのプーさん』のエプロンを着けて、まるで保母さんのようになっているのでした(笑)

今日も、やっと怪獣達は、大暴れしたのち、眠りにつきましたぁ~(-.-)Zzz・・
でも、早起きだから、明日の朝、何時に起こされるのか…………早く寝なきゃ!☆おやすみなさぁ~い☆