これから、 | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

これから、

photo.jpg

のんびり、楽しく、ブログ続けて行きたいと思っております、江口ヒロミです☆今まで、『江口のうすら笑い』というふざけた?ブログ名から、『シンクロニシティ』という、ちょっと素敵な横文字にしてみたのですが、いかがでしょうか??
そして、たくさんのコメントありがとうございます☆きっと、この『シンクロニシティ』にしてから、初めましての方もたくさんいると思いますが、今まで見てくれてた皆様も、これから、改めまして、よろしくお願いしますm(__)m
気軽にコメントも書いてもらえたら、嬉しいなぁ~と密かに思ってます(笑)


話しは変わって、江口は、只今、舞台の稽古の真っ最中でございます(^o^)v
ここで改めまして、告知しちゃいます      
スペース・ファンタジー・アクション・コメディー
ACファクトリー特別公演 『URASHIMA』
脚本:高円坊 演出:小蔵柾丈
出演:吉井怜 江口ヒロミ 若尾桂子 冨田昌則 新上博巳 石倉良笙/他 
劇場:新宿シアターサンモール
日時:●11/29(水)19:00~●11/30(木)19:00~●12/1(金)19:00~●12/2(土)14:00~/19:00~●12/3(日)15:00~
料金:前売4500円(全席指定)


もう、後一週間もなぁ~い
かなりバタバタとしてますが、初めての経験もしつつ、毎日楽しんでおります皆様、是非劇場まで、足を運んでもらえたら、嬉しいな
あっっ明日(…………というか、もう今日だけど…)24日、14時~TBSで放送している『2時っチャオ!』で、今回の舞台の、稽古風景や、見所が観れちゃったりします(^o^)v
皆様、必見です(笑)それを見たら、絶対に舞台『URASHIMA』が見たくなっちゃうよ~(^з^)-☆


ちなみに、写真は、これも、只今撮影中の『ラブコレ2』という、GyAOで配信中のドラマでの格好です
着物なんて、あまり着る機会ないから、かなりはしゃいでおります