土曜日は森雄二とサザンクロスの
〈足手まとい92〉のボーカル山口晃生さんのコンサートに応援に伺ってきました。
ムード歌謡そして森雄二とサザンクロス派は1番好きなグループ。そのボーカルの方です。それだけでも素敵

サザンクロスの曲オンパレードコンサート。私ったら結構知っています。

森さん思い出し泣けました
ムード歌謡って色気あるねーー

握手でしながら🤝の客席ご挨拶で写真写してくださいました。ドキドキ💓

歌に下がったら小田和正さんの歌声流れて出てきたらソックリさんオラ和正さんらしい

大好きなひとり占めを聞いたところで退席
山口さんに会釈をしたら何か挨拶して行ったらと言ってくださり、singer hiromiを紹介させていただきました❣️山口さんの粋な計らいに感謝です。

素晴らしいステージありがとうございました。お疲れ様でしたq