お盆でございます。。 | どんぐりひろみんブログ

どんぐりひろみんブログ

ブログの説明を入力します。

数カ月ぶりの八ヶ岳よりお越しの(笑)井村一家との再会です🥰

あきちゃんが撮してくれたので写ってませんが。。💦💦

タオ姫も成長しております❤️

あきちゃんの説明で…
阿賀野市が鰻の養殖に成功して絶賛PR中だそーです‼️
だから…ランチメニューに鰻が沢山あったんだね。。。

今回、井村画伯(私は…タージィと呼んでますがの作品もやって来ました🎶🎶🎶

新しい寝室に飾るので…額作りと部屋そーじの課題がマシマシ🙉(笑)

2枚目は、❝うざく❞
お盆ごっつぉなので、奮発してちゃんと鰻にシマシタ(笑)😅🤣