つかまり立ち完成 | ひろみの育児ブログ

ひろみの育児ブログ

今年41歳。
6回目のAIHで初めての妊娠。
育児や日常のことを綴ります。


本日6m22dかお
とうとう夜中ベッドでつかまり立ちしてましたびっくり
ビックリです爆笑いつも夜中の授乳は大泣きするまでは私目をつぶって様子見してますが旦那さんが
危ない!って言ったのですぐ起きて見たら
つかまり立ち!?・・・・カメラに納めることができずアセアセ
掴まり立ちしたのでベビーベッドの高さを一番低めにして乗り越えたり落下しないようにしました!

6m22dで、つかまり立ち完成ですデレデレあとはハイハイできますように。


下矢印こちら朝に撮ったつかまり立ちの様子おねがい



ガーベラお座りは両手ついてならすわれるけどフラフラしてるから危なっかしいガーン

ガーベラハイハイはもう少しかな。止まってる状態ではハイハイの状態。

ガーベラミルクの飲む姿勢が膝の上でお座りに近い姿勢で支えると良く飲むようになったり飲みたくないときは嫌がるキョロキョロ寝ながら飲むのがよかったり色々です真顔

ガーベラ離乳食の進むが悪いなぁガーンもやもや
今は量より色んな味を覚える時期だとわかってても
量をある程度食べてくれないと中期へ進めない滝汗