前にも書いたけど、娘が「一緒に暮らしてからの和広さん全然好きじゃないで。」って言う。

そして

「匂いが前と違う。」って。


何となく、娘の言わんとすることはわかる。



生活を共にするようになってから、余裕がなくなってるのは私だけじゃなくて

和広さんもきっと結構しんどくて余裕がない。


最初の頃はもっと限界な感じで、出勤前は1人で2階の部屋で過ごして、気持ちを整えてる感じだった。

そんな彼にどう声をかけていいかもわからなかったし私も辛かったけど、そのままでいて欲しいって彼の願い通りに過ごしていた。


そこから、部屋に上がらずにリビングで過ごせるようになって、少し楽になったんかな〜って思うけど

まだまだ整うところまではいってないんだと思う。



それは一緒に暮らすまで、私が知らなかった和広さんの姿で

娘にはそれが伝わってるんだろうなと思う。



でも何が良かったって


私が


今の和広さんのこともしっかり大好きなことラブハートダッシュ



彼は私が思ってたより、余裕がなくて、でもこうであろうと頑張ってる人だったキラキラ


自分がしんどくたって、私のために頑張ってくれる人だったおねがい


それは、今までの無敵な和広さんよりも、ずっと人間味があって

彼の想いが伝わってきて愛おしいおねがいピンクハート

 
今になってようやく、和広さんが彼のしんどさに対して、私が何かをしようとするんじゃなく、いつも通りでいてって言った意味がわかる。


彼にとって、頼りになる彼氏、旦那さんでいることが自分を奮起させるために必要なんだと思う。

私を支える、守る役割をつとめ続けることが出来る彼でいたいんだよね、きっと。


余裕をなくしてる和広さんのことを、娘は「前と発する匂いが違う」と感じていて

「でも幸せそうなママを見て、良かったなとは思ってる」と言ってくれる。


家事負担や娘ちゃん、息子のこと、色々と思うことは沢山あるけど笑い泣き


それでも間違いなく、自信を持って

和広さんのことが大好きで、幸せだって言える照れハート


2人のラブラブ度だけで言えば、結婚してから増してるくらいかも飛び出すハート


これだけ色んな負担が増えて、周りに子ども達が3人もいる中で、こんなにラブラブで過ごしてるのもなかなかだと思ってるー笑





家事負担が〜とか、時間がない〜とか言いながらも

いっぱいお出かけデートをしてくれるのも、和広さんの愛ダッシュ