長らくブログから遠ざかってしまってました泣💦


理由はズバリ


「生活に追われてるから笑い泣きダッシュ


5人+一匹に増えたってこともだけど、これまでだったら買ってきて済ましてた休日のお昼ご飯をちゃんと手作りするようになったり、週に下手したら一回だけだったりもした掃除も、黒猫の抜け毛がすごくて毎日朝晩お掃除したりうずまき

なーんか動きっぱなしなの〜〜泣



それでさぁ。。

何なんだろー泣


毎日和広さんの愛情を実感してるし、くっついてTVを見たり、寝る時もくっついてるし、MAXでラブラブ飛び出すハート


和広さんは私のお願いを全部聞いてくれて、夏の沖縄旅行の飛行機は予約したし、宿泊もちゃんと2人の時間も持てるようにベッドルームが2つある貸別荘の予約もオッケーしてもらったチューアップ


なのにもやもや


どこをどう取っても幸せだなー照れハートって思うのに


なんかものっっすごく疲れてるんだよねーガーンガーンガーン


そして気持ちが上がらない。。



何不自由なく暮らせていて、大好きな人が一緒にいてくれて愛し愛されてるって実感できてるのに

頭で幸せだってめちゃめちゃ思うのに、心は違うんだろう。


GWもね。和広さんが私のためにお休みを取ってくれて、お出かけにも連れて行ってくれたラブ愛


朝早く出発して、夜遅くまでの1日お出かけデートを満喫してすっごく楽しかった飛び出すハート

んだけどさ💦

どうしても疲れがねー泣


長距離運転してくれてる和広さんの方が、よっぽど疲れてるのはわかってるんだけどねえーん


アラフィフってツライ泣

ほんとこの疲れをどうにかしないとだわっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きもやもや





舞鶴〜伊根町〜天の橋立と回ってきました照れキラキラ


遊んでる時は元気なんだけどなー笑