文句ばっかり言ってる自分は好きじゃないんだけど、純粋に疲れてるんだと思う笑い泣き


肝心の和広さんとはどんな感じかと言うと

えっとね。

大好きな和広さんと結婚したら、こんなかなーラブハートって想像してた感じですごしてるっ爆笑笑


いってらっしゃいのチューを1度家の前でもして、和広さんに近所の人の目もあるから家の中でね💦って注意されたりくちびる

和広さんが私の髪の毛をドライヤーで乾かしてくれたりとか〜うずまき←台風に巻き込まれたみたいになった(笑)

和広さんが歯磨きやうがいをしてるのに後ろから抱きついて羽交い締めにしたりてへぺろ


思う存分くっついてるし飛び出すハート


和広さんはお休みの日でも早く起きて、お弁当のご飯詰めをしてくれたり、大切にしてもらってる〜おねがいキラキラ


今朝、和広さんが私に「頼むよ〜照れ」って言うから

「何が??」って聞いたらね。


「大好きでい続けてなニコニコ」ってハート


私が彼のことを大好きってことが、彼にとっては大切なんだなって改めて思った照れ


和広さんの頑張りが、私の彼への大好きの源になって飛び出すハート

私の大好きが、彼の頑張る力の源になるんだなーって


はい。

久しぶりにのろけちゃいましたっチューハート