あんなに大好きで

ずっと一緒にいたくて結婚したのに。


一緒に暮らす前は

毎日大好きだよって心から溢れてくる気持ちを伝えていて、離れていても心はいつも近くにあったのに。

一緒に暮らしてからは、はじめの頃に意識をして3、4回口に出したけど、ここ1週間は言ってもないし、溢れることもない。

近くにいるのに、心は今までで1番遠い。


今朝、和広さんと一緒にいることすら耐えられなくて家を出て、涙が止まらなくて


誰かに相談したいって思ったの。



それで、こんな時

いつも誰に相談してたかなって考えたら


全部全部 和広さんだった。


そうだよね。


しんどくなっている和広さんにこれ以上負担をかけないようにって

何も相談せず、彼を頼ることもなく、私の感情に蓋をしようとしてつぶれかけていて

このまま1人で彼に何も知らせないまま

彼のことを好きじゃなくなっていくなんて間違ってる。


このままダメになるとしても、それは私1人で決めることじゃない。



しんどい彼を追い詰めることになるのが怖いし、それで更に彼の状態や2人の関係が悪くなるかも知れないけど。


このまま彼に何も言えなくなることが1番しんどいし、それが2人のために決して最善だとも思わないから


和広さんに


「今日帰ったら少し話す時間をください。」ってLINEを送った。


誰にも邪魔をされたくないから


「車の中で話したい。」って。


良い方向に向かう気は全然しないけど泣

このままはもう限界だ。。