和広さんと一緒の生活が始まったニコニコ気づき



のに。


のにですよー笑い泣き  



ぜ〜んっぜん、2人の時間なんてないガーンガーンガーン


まぁまぁ引っ越してきたところで、バタバタするのは当然なんだけどさ💦

子ども達がいてみんなでワーワー気づきも良いんだけどさ💦


一気にお父さんお母さん感ガーン


って思ってた私に、和広さんがハグをして「全然2人になれないなー💦」って、同じことを感じてたんだな照れ

そして私を見つめて甘く「お出かけする??」ってーラブハート

日曜のお昼ごはんを早めに用意して、いちゃいちゃしに出かけましたっ飛び出すハート


ようやく2人っきりの時間を過ごせて、不思議だけどなんだかこれまで以上に久しぶりに会えたみたいに感じた照れ💦

なかなかみんなで家にいると、恋人の和広さんには会えなくて

一緒にいるのに近くて遠いみたい。


でも和広さんが同じように感じて、2人の時間を作ってくれたのがすごく嬉しかったハート


そして。


毎週出かけないとあかんなニコニコって言ってくれたのも、すごく嬉しかったーハート