最後の最後まで、バタバタしてるのはもう安定笑

ウォークインクローゼットの中に棚を取り付けて収納スペースの増設に最後まで力を尽くしましたっ爆笑ダッシュ


IKEAオンラインで注文していた棚が昨日届いて、20時頃から取り付けると言う・・・

THE 近所迷惑 笑い泣き!!(ホントごめんなさい💦)



でもこの棚を取り付けたくて片付けも頑張れたってくらい楽しみにしてたのーチューキラキラ


ただ口コミを見て絶対重いってわかってて💦

取り付けたい壁をチェックしたら下地がない石膏ボードのみだったから、絶対ムリ〜ガーン

ってことで色々調べてこんなモノを買ってみたキラキラ





石膏ボードの奥で開いて押さえてくれるらしい気づき




勇気がいるレベルの大きな穴を開けて・・・


そこにしっかりはめて、ネジネジしたらガチッと固定されますダッシュ



いやぁー 


また1つ、DIYの階段を登りましたアップ





昨日の夜


和広さんとのLINEの中で、こうやってLINEでやり取りするのもこれで最後だねって、長い間優しい恋人でいてくれてありがとうって


なんだか胸にくるものがあった泣



6年半毎晩のやり取りは、私を支えてくれたり、きゅんきゅんさせたり笑


プラスの感情しかなかったおねがい ←会いたくて困るのは常だったけど💦



これからは和広さんとずっと一緒なのに


この時間がなくなるって、なんだか切なくなって



でも終わりはあえて、いつもと同じように


「大好きやで。」 「おやすみくちびる


ってお互いに送った。




新しい生活がスタートするキラキラ






完成した棚に、私の服を置いてみた気づき

上の段は和広さんのスペース照れキラキラ