娘ちゃんの部屋の壁紙を貼り終えましたー爆笑気づきキラキラ


和広さんと一緒に貼ろうって言ってたのに、急遽仕事に出ることになって💦


貼る気満々だったから、日を延ばすのもイヤだったのと彼も私に頼むって言うしー


1人でやっちゃいましたっチューダッシュダッシュ



やってみてね。



すっごい大変だったの笑い泣きダッシュ


なぜだか最初、緊張でちょっと手が震えた笑

6畳弱の部屋で下半分だけなのに、4時間半かかったしもやもや


娘ちゃんの部屋を上手くできたら、和広さんと私の部屋の1面だけアクセントクロスみたいにしようかなって考えてたけど


えっと、しません爆笑!!



娘ちゃんの部屋は、壁紙が縦に線が入っていて貼りやすく、アンティーク調だから失敗が目立ちにくいと言う神チョイスのおかげで、なんとかそれっぽく出来上がったけど💦


カラー無地だとか、大柄で柄合わせが必要とか完全にチーンガーンってなってたと思う〜笑い泣き



イヤ〜本当に大変だったけど、2度とやりたくないけど(笑)、楽しかった爆笑気づきキラキラ



愛着湧きまくりで、娘に「この部屋使いたくなった〜ラブ飛び出すハート」って言ったら


「いいやんニコニコママこの部屋使って、娘ちゃんが和広さんと大きな部屋使ったらニヤリ」って意地悪言われた💦


和広さんと一緒の部屋が良いから、予定どおり娘ちゃんに引き渡すもんねー笑







娘に「これから大人になっていく娘ちゃんに、足あととかいらんやろ💦」って言われた泣


た、たしかにっ💦💦💦


可愛いと思ったんだけどなー💦