昨日、ひーーーっさしぶりに1人で行動したダッシュ

って言っても息子の運動会で、同じ中学から行った子達も全然関わりがないから知ってるお母さんもいなくて、お一人さまを満喫したのチュー気づき


たまたま仕事の予定が空いていたからお休みをもらって行ったんだけど、子どもの運動会でこんなに最初から最後までいたのは初めてかもってくらい満喫した!!


お弁当にフルーツ、レジャーシートを持っていって、疲れたら日陰で休憩がてら自分たちの分の結婚式のアルバムをスマホで作ったりしてねニコニコキラキラ


お友だちや和広さんと行くとね、そっちとの話に夢中になってあんまり見てないとか良くあって💦←息子の出番しか見てないみたいな。。


でも今回は1人でしっかり見たから、家に帰ってから息子と「あれは○○だったよねー。」、「応援合戦○組と○組すごくなかった?左側の子たちの動きすごかったよね爆笑」とか

一緒に参加した感が楽しかった照れキラキラ


高校の友だちは誰も知らなかったんだけど、挨拶しに来てくれたりね照れ



これまでずっと忙しく働いてきて、運動会や学校行事も必要な部分だけを半日休暇や時間休暇でのぞく程度だったり

1日休みを取っても他の用事を一緒に済ませるのに使ったりばっかりだったもんな💦


そして、久々にお一人さまってこんなに気楽で自由やったかー爆笑ダッシュって笑


子どもたちは私が行くって聞いたら和広さんも一緒に行くって思ってたくらい、いつもどこに行くのも一緒だけど照れ


やっぱりお一人さまが性に合ってる自分も、何でも「こうでなきゃ!!」は止めるんだったなーってことも再確認して照れ


自由な私も大切にしようと思ったキラキラ


いつもは2人がいいけどハート


1人の時間も楽しめる私でいようウインクキラキラ