結婚式の写真をデータでもらって、自分でアルバム作成をしてる最中ですチューダッシュダッシュダッシュ


昔の結婚写真って、2人で写真スタジオで取ったのと親族フルメンバーの記念写真くらいでしたよねー

だからポーズをとってつくり笑顔の写真が基本てへぺろ



今はほんとすごいなー飛び出すハートって感動しながら、アルバム作成を理由に写真ばっかり見てる笑


どの写真も素敵〜〜〜ラブラブラブキラキラ

発信したくなっちゃうよねーラブ飛び出すハート←自制はしてる💦


そもそもカメラマンさんが撮影に入るのが当たり前になってることがすごいって気がついたびっくり気づき


いつくらいからなんだろ?
20数年前には一般的ではなかったような💦

イヤでもこんな風に残せたら、想い出も色褪せない気がするおねがいキラキラ


そんな大絶賛の写真たちなんですが。
   

写真には何の罪もありません。


現実しか写してないんだけど



・・・・・・




シワ笑い泣き!!!!!!&ほうれい線。


私ほんとにシワシワなの泣

この写真を大きくしてアルバムに載っけるの、勇気いるわーってのが数枚あるダッシュ←数十枚か💦

んで。


悩んだんよねーもやもや


今はアプリで加工出来るやん?💦

でもさ、50才での結婚だし、何よりみんな現物しってるやん?笑い泣き


そのままの私でいいか照れって想いと、イヤこのアップのだけちょっと修正させてくれっガーンって心の叫びと(笑)

悩んだ末にアップの5枚くらいだけを修正いたしましたチューダッシュ


あからさまにシワがゼロになるのはおかしいけど、深いシワを浅くする程度の加工でも全然気持ちが穏やかになる照れ


えっとねー。

私はアンドロイドなんだけど、Google Photoで要注意写真を選んで「編集」から「調整」を選ぶでしょ。

そのずーっと右の端っこ近くに「ノイズ除去」というのがありまして、それを100とかにするとあら不思議キラキラ

少しだけ現実逃避ができますダッシュダッシュダッシュ