サプライズで和広さんを驚かせたいとか、喜ばせたいって想いは結構あって、この前のウェディングドレスもそうしようかなーって考えてたんだけど。

サプライズだとさ、隠しておかないとダメだから、可愛いーチューとかダイエット頑張らないと笑い泣きとか、今の気持ちを何ひとつ伝えられない泣


それってさ〜💦2人の結婚式への準備なのに、私1人でこっそり盛りあがって楽しむみたいで、なんだかもったいないよな。。って思ったの照れ


やっぱり彼と一緒にキャッキャ言いたい〜チュー気づき



うん。オーバードレスはなんとか我慢するとして、もうウェディングドレスのことは言っちゃおう気づき





それで昨日和広さんに


絶対怒らへん?って聞いてから、すごいの買っちゃってん💦って打ち明けたーダッシュ


写真を送ったらびっくりしてたけどてへぺろ
サプライズで2人の時に着ちゃおうって考えてたことを、ちゃんと面白がってくれたよ笑


私のダイエットへの応援も熱が入ったみたいだし(笑)やっぱり話して良かった〜照れキラキラ


2人で同じことに向かって、色んな話が出来るのってやっぱりいいなって改めて感じたし、和広さんも何でも話す方が喜んでくれるみたいハート


私はサプライズ派じゃないみたいです照れ💦