和広さんの元気さと自分を比較して余計にダメダメさを感じて弱ってたけど

ほんとは和広さんの安定してるところには、いつも救われてる照れハート


私がちょっとくらい揺れたところで、この人はなんにも変わらず真っ直ぐ、私との未来を信じてるんだなーって思うと

うん。私もこのまま彼を信じて、真っ直ぐ行けばいいんだなニコニコって落ち着くのキラキラ

それからね。こんなにダメな私でも、彼には必要なんだなって感じさせてくれるハート


和広さんは、ちょっと寂しがり屋というか照れ
1人で楽しめることでも、私と一緒に〜って思ってくれるの気づき

ワールドカップサッカーもテレビでの試合観戦に誘ってくれたり、3月にあるback numberのライブもそうだし、色んなことを一緒に楽しもうとしてくれるキラキラ


それでね。

最終的に、それが1番彼の求めてることなんだなーって思うんだニコニコキラキラ


片付いた家や、美味しいご飯はあればもちろん嬉しいだろうけど、私がニコニコして彼と過ごす時間を楽しむことが、彼の望みなんだなって照れ


それだったらさ。

私にも出来るやんチュー気づき


何なら頑張らなくても出来る唯一のことやん笑


って。



体調が回復してくると


ここまでメンタルも回復してきたーウインクキラキラ