和広さんのご両親とお兄さんとオンラインで顔合わせをした後、1人で少し悩んでたことがあって。

お礼のお手紙や、贈り物をした方がいいのかな〜って💦

前週の金曜日にご挨拶をさせてもらって、ほんとはその週末にさっと出来れば良かったんだけど、なんかボーッとしててもやもや


それをね、昨日の夜に和広さんにチラッと聞いてみたの。


お礼のお手紙とか書いた方がいいのかなって聞いたら、喜ぶと思うよ照れって。

それで、お菓子とかも一緒に贈ってもいい?甘いのダメやったかな?って聞いたらね。

一緒に選ぼうかっておねがい気づき



そうだったおねがいおねがいおねがい

これまでの私は何でも自分で考えて、決めて、動いて生きてきたけど

相談したら良いんだった照れキラキラ


和広さんの誠実な対応から、私のことは2人のことなんだって気がつくことがいっぱいあって。


前に家の話をしていて、この先ずっと2軒を所有するのは経済的な負担が大きいよねってところから

1つの案として

和広さんの家を売ったお金で、私の家のローンを全額返済することを彼が提案してくれたんだけど

最初聞いたときは衝撃だったんだよね💦


えーびっくりハッ私の家のローンを和広さんが払ってくれるの??って💦


でも。落ち着いて考えたら。

そうか、私の家じゃない。2人の家になるんだもんね。って照れ

もしそうなったとしたら、家の名義も2人の名前に書き換えればいいんだよねウインク気づき←そうは言っても、なかなか言えることじゃない💦


和広さんがそうやって、2人のこととしていつも考えてくれるのを見て

そうか、結婚するって、人生を共にするって、こういうことなんだな…って胸に響くおねがいキラキラ


この先の人生を、彼と共に歩める私は、すごくラッキーだ照れキラキラ