仕事中もお気に入りの婚約指輪を基本つけてるんだけど、TPOに合わせて外すことも、まぁあるニコニコ


その時にね、指輪のあとが残るんですガーン


それってさ。なんか結婚指輪を外したみたいで泣

何?結婚してるの隠したいん?みたいな💦

ちょっと違和感でしょーー笑い泣き



本当はもういっそ結婚指輪を買ってつけたいくらいだけど、それもまだ結婚してないのに謎だし(笑)

婚約指輪は少し華やかになっちゃうから、外しておこうと思う訳で、大人しめの指輪に付け替えたら良いのでは…?キラキラ


そんな理由で買っちゃいましたウインク飛び出すハート


無駄遣いしないー💦って気持ちはあるから、k18じゃなくてk10で。

あとは結婚指輪を選ぶ参考に…って考えて、気になってるけど持ってないピンクゴールドをチョイスした乙女のトキメキ

んー。それと結婚指輪っぽさが出ないように、ファッションリング感のあるデザインを選んだ。



って言うか、可愛くて気に入っただけな説…笑




めっちゃ可愛くないですかふんわりリボンキラキラ


でもね、プチプラの15000円くらいウインクキラキラ




また1つ大好きが増えましたっラブラブラブ飛び出すハート