私と和広さんは

毎週1回デートをしていて


それ以外で急遽会ったりすることは、めったになくて。


お互いにこの週に1回のデートを

すごく大切にしてますゆめみる宝石



この2年間で、デートがなくなったのは

大きな地震があった週と

台風で警報が出ていて


お互いに子供達を置いて、家をあけるのが

不安だった時の2回と


和広さんが前日まで風邪で熱があった時の

合わせて3回だけ。

(この時はデートは中止にしたけど

お見舞い&顔を見に私が🚙で短時間だけ行ったしチュー




私が和広さんの方に行く時は

仕事を定時に終わらせて、家に帰って10分ほどで

出かけないとダメなんだけどランニング


仕事を終えられなかったら、その日はとりあえず帰って

その分、休日に出勤したり笑い泣き


和広さんとの限られた時間なので

この時ばかりは最優先。



和広さんも

仕事で大きな案件があれば

確実に会える日への変更を早めに伝えてくれたり。



お互いに家族旅行もデートの曜日を避けて

計画します。




大切なものを、たくさん持ってしまってる私達。

いつもいつも、お互いを最優先することは

出来ないけど。



週に1度のこの時間だけは

2人が最優先なんです照れハート