師走に入りましたねベル

もうそれだけで気分は焦りますあせる


来週には今年最後のワークショップを

控えています


嬉しいことに

今年も沢山の良きご縁を頂き

春に始まり、秋→冬と

季節のハーブ教室を

開催出来ました


皆さまお忙しい中、

わざわざお越し頂くので

室礼も内容もこの時期のディスプレイ🎄

そして細やかなプレゼントも

用意しておりますクローバー


大人になると、

サンタさんも来なくなり

若い頃の様に時間もお金も

自分の為だけに

使えなくなります


それは家族への贈り物だったり

若い人に感謝の気持ちを添えた

贈り物だったり、、

人と繋がっているからこそ

生まれる楽しみですよねラブラブ

でも、やっぱり今年も

1年頑張った自分への感謝も

忘れて欲しくないです


今回は、お花の中でもアロマの中でも

最高の贅沢な物を使ってのクリーム作り赤薔薇

ホッとできる空間での非日常を味わいながら

楽しんで頂けたらなぁと思います照れ



上の羊のプレートは
アンティークショップで見つけたもの✨
今年一番のお気に入りとなりました💓

奈良の蚤の市で出会ったChristmaswreaseはセンス良い方のもの、これも一目惚れラブ
自分へのChristmasのpresentにします🎄