森山中の大島さんが大好きです❤️


大島さんのお掃除の動画を見るのが好きでしたが、


最近、大島さんの大島本気チャンネルというのを発見して見てみたら


感動して涙がでた


めっちゃ感動した


あと、エガちゃんねる


江頭2:50さん


テレビで見ていたときはなんとも思わなかったけれど


YouTubeを発見して何気なく見てみると


めっちゃ感動した!


芸人さんたちの本気


めちゃめちゃカッコいい!!!


心を打つ


とはまさにこの事


わたしも年齢を言い訳にせず


本気になろう!とおもった


失敗したら恥ずかしい


この歳で挑戦なんてみっともない


みじめな自分の姿をさらすなんて絶対イヤだ!


そんな取るに足らない


どぉでもいいプライドが


めちゃくちゃカッコ悪いし


本当にどぉでもいいと気付かせてくれた


森山中の大島さんの大島本気チャンネルと


江頭2:50さんのエガちゃんねる


ぜひ見てみてねー♪