今日は小学校で学年最後の参観日


写真は三女の作品


一年生の三女と四年生の次女の授業を見に行ってきました


初めて三女の授業参観に行ったときは、椅子になんとかお尻がくっついていればOKか。。。


というようなヒヤヒヤした気持ちでみていましたが、


今日は安心してみていることができ、とても成長を感じました♪


四年生の次女もいろいろあったけれど、休み時間にお友達と楽しそうに話している姿をみることができ、とてもホッとしました


もぉすぐ新しい学年へと進級することになりますが、


無事にすくすく成長してくれていることに、安心とよろこびを感じる1日となりました


先生方にも心から感謝です♪


少し早いですが、一年間無事に子どもたちを育ててくださり、ほんとうにありがとうございました