エドシーラン4年9ヶ月ぶりに来日!!!

えーーーー!!!

大阪!?

行きたーーーい!!!

チケット予約しよっかなぁ。とポチポチしていると、、、

ん!?

ん、ん、ん!?

ウソ!?

ウソ!ウソ!ウソーーー!!!

あれ!?

見間違いか!?

。。。

。。。


えぇぇぇぇぇっっっーーーーー!!!???

そんなことあるぅぅぅーーーーー!!!???

わたしの人生で2回目にチケット予約しようかなぁ。と思ったエドシーランの4年9ヶ月ぶりのこのLIVE!!!

なんと!!!

わたしの人生初の推し!!!

カラムスコット!!!

彼がスペシャルゲストですとーーーー!!!

か、か、か、かみさま。。。

なんて素晴らしすぎるギフトを。。。

心の底から感謝。。。

か、か、か、かみさま。。。

あなたはなんてサイコーなんでしょう!!!

ほんとに、ほんとに、ありがとーーーー!!!

あぁ、、、

生きててよかったぁ。。。

おもわず心底神様に感謝してしまった、、、

こんな組み合わせ、想像もできなかった、、、

ウソでしょーーーーーー!!!

キャーーーーーー!!!

今日、こころの中で何度叫んだことか。。。

想像だけですでに泣ける。。。

お願い!神様!!!

どうかチケットの抽選、当たりますように!!!

ていうか、もぉすでに行く気マンマン!!!

また英語の勉強再開しなきゃ♪

ウフフフフ♪

しばらくまた、しあわせな日々がつづきそぉ❤️