そろそろ秋服が欲しいなぁ。とおもいブラブラ


ひとことでショッピングと言っても、わたしにとっては、このお買い物というのもなかなか奥が深いのです。。。


なにを基準にものを選んでいいのか?


わたしはものの選び方がよくわからないのです。


これがいい!


これが好き!


の感覚が鈍ってしまっているので、お洋服選びはわたしにとって感覚を取り戻すリハビリのようなものです。


今日はこころ踊るお洋服には出会えませんでしたが、数ヶ月前に久しぶりにこころ踊るお買い物ができたのです♪


香水などほとんどつけたことのないわたしですが、数ヶ月前、ある日突然いい香りを身にまといたい!と思い、なるべくナチュラルな香水を探しに伊勢丹へ。


この香りに出会ったときはもぉ嬉しくて嬉しくてウキウキしました。


もぉリピート3本目です♪


今日もステキな香りに癒されています。。。