〜願望実現③〜


わたしはどうやら、会いたい人に会うという願いを叶えるのが得意なようでして、YouTubeなどの画面を通して知った素敵な方々、その方々のエネルギーをリアルに感じてみたい。という願いが、とくに意識をしていたわけではないけれど発せられていたのでしょうか?


今思うととても不思議なご縁やタイミングで、何人もの方々と画面を通さず、リアルな場でお会いすることができ、その方々から発せられる生のエネルギーを感じる機会を何度も体験させていただきました。


画面を通してでも伝わる素敵な方々から発せられるエネルギーに触れ、(魂がふるえる。心が震える。そのように表現するのが一番ベストなのでしょうか?)心なのか魂なのか、琴線に触れると表現するのがいいのか?とにかく涙がでるのです。


その中でも最も印象的だったのが上の写真です笑笑


もぉ、


わたし、


この日、




覚醒しました笑笑



わたしは世界中で放送されているオーディション番組が大好きで、泣いてスッキリしたい時は、YouTubeでこのオーディション番組の動画を見ては号泣しています笑笑


このオーディション番組の動画で見つけた、あるイギリス人歌手。もぉ同じ動画を何回見ても毎回号泣。。。何回見たかわからないくらい見続けて、何回号泣したかわからないくらい号泣していました笑笑


そして数ヶ月後、ある日たまたま、彼が日本で初めてライブをすることを知り、今までライブやコンサートなど友達に誘われてしか行ったことのないわたしが、はじめて自分でチケットを取ろうと頑張ってみたのです。


ただ、わたしが彼の初来日ライブを知ったのが、このチケットが発売された少しあとだったので、わたしがチケットをとろうとした時点でSOLDOUTになっていてとれなかったのです。。。


悲しいーーーーー!!!


悔しいーーーーー!!!


あと少しはやく気がついていればーーーーー!!!


と、悔やんでも、悔やんでも、悔やみきれず、


おねがい!


どうしてもわたしはこの初来日ライブに行きたいんです!!!


どうしても!


どうしても!


絶対にいきたいんですーーーー!!!


と、心の中で叫びまくっていたのだと思います笑笑


あきらめきれずにたびたびチケットを取れないか予約サイトを見ていると、ある日突然空きがでていて、なんと!チケットをとることができたのです!!!


チケットのとり方がよくわかっていなかったのでわたしが見落としていたのか?見間違えていたのか?今となってはよくわからないのですが、最初にSOLDOUTで取れなかったのは、2階の椅子のある指定席だったようで、わたしがあとからとれたのは決まった席のないスタンディング席というものでした。


ライブやコンサートに行き慣れていないわたしは席がどうとかいうのはよくわからなかったので、とにかくなんでもいい!どんなに遠くからでもいい!どんなに小さくてもいいから、とにかく生で彼の姿をみたい!というおもいとそれが実現するんだ。というよろこびでいっぱいでした。


そして当日、よくわからないまま会場の中に入ってみると、、、


なんと!!!


ステージの目の前、前から三列目ほどの場所!!!


彼の表情までしっかりみてとれるほどの距離で彼の姿を見ることができたのです!!!


しかも、彼のライブは撮影OKだったので、スマホでもバッチリ彼の全身が画面いっぱいに写せるほどの至近距離!!!


スマホでバッチリその日の彼の姿を残すことができ、ライブが終わってからもしばらく家でずーーーーっとライブの余韻にひたれるしあわせな時間が続きました笑笑


わたしの願望実現体験の中でも、ほんとうに特別な、今まで感じたことのない特別なしあわせを感じた、とても印象的な体験でした。


最初の時点でチケットが取れてしまっていたら、2階のめちゃくちゃ遠くからしか彼の姿を見ることができていなかっただろうし、スマホで撮影しても、すごく小さな彼の姿しか写せなかったと思います。


でも、今回タイムラグを経て、わたしの魂を震えさせてくれた彼の優しくて可愛らしい表情までバッチリみて取れることができる場所から見せてもらうことができました。


わたしは彼の歌声ももちろん素敵で大好きなのですが、それだけではなく、素敵な人柄溢れる、彼の素直な表情をみるのがたまらなく大好きだったのです。


なので、生で彼の姿をみる、生で彼の歌声をきく、という願いだけではなく、わたしの大好きな、彼の人柄溢れる素直な表情までバッチリみえるというところまで、細部に渡ってバッチリと実現させてくれたのでしょう。。。


願望実現。。。


ほんとうに奥が深い。。。