ご訪問ありがとうございますニコニコ


横浜戸塚の気功整体
おうち整体【くすくす】の
野澤ひろみです。


おうち整体サロン【くすくす】

111()よりオープンしました虹







父へはじめておうち整体®︎の施術をしました

 

 

最近あまり元気のない父あせる


 

どんなことをしたら父が喜んでくれるか

悩んでいました。

 

 

前なら一緒にお酒を飲むと

楽しそうにしていましたが。

 

 

最近はお酒もあまり飲まなくなり

 

 

先日母にはじめての整体をしたとき

母が思いのほか喜んでくれて

 

 

ぜひ父にもしてあげてビックリマーク

 

 

と言ってくれました。

 

 

父は85年生きてきてはじめての整体音譜

 

 

どうかな受け入れてくれるかなと

心配しましたが

 

 

父もとても喜んでくれました!!

 

 

施術をしながらポツポツと聞いた感想は

 

 

🔸強くなくて優しいんだね

🔸気持ちよくて眠くなる

🔸肩のあたりがこってる

 

 

などなどで

思っていたよりソフトタッチだったようです。

 

 

施術をしていると

幼いころの父との記憶が浮かんできたり

 

 

思っていたより細くなっていた体に

さびしさを感じたりしました。

 

 

子どものころよく父は

自分の背中に私をのせて

プールや海で泳いでくれました。

 

 

荒川近くで育った父は

泳ぎが得意だったようです。

 

 

数年前までは

テニスにプールにジムにマラソンと

私より体力あるのではという

生活をしていました。

 

 

小さな病気をきっかけに

運動をしなくなり

随分体も衰えてきているようです。

 

 

でもそんな父でも

私が長く施術をしていると

 

 

ひろちゃん(私)が疲れちゃうんじゃない?

 

 

と何回も私を気遣う言葉をかけてくれました。

 

 

何歳になっても親は子どもが心配なのですね。

 

 

父にしてあげられることがあって

よかったです。

そして間に合ってよかったラブラブ

 

 

これからは両親に

定期的に施術をしていきますクローバー

 

 

きっと気功を使ったおうち整体®︎の施術が

元気に生きる力となるでしょうニコニコ






🎁オープン記念特別プレゼント🎁

 通常メニューにプラス30分を無料サービス♪

 足先までほぐします♪

 11月末まで



 [プレゼントの受け取り方]

 公式LINEよりお友だち登録お願いします

 ↓↓↓



 



メニュー


宝石白小顔 お顔すっきりのコース

 60分 6,000円(税込)


 お顔だけでなく上半身全体を優しくほぐします

 目の疲れ、鼻炎にお悩みの方にも

 

 

宝石白ヘッド 頭リラックスのコース

 60分 6,000円(税込)


 上半身全体を丁寧にほぐし首、肩、背中も軽く

 不眠、頭痛にお悩みの方にも

 

 

宝石白小顔ヘッド お顔と頭と上半身のプレミアコース 

 90分 9,000円(税込)

 

 上半身全体とお顔、頭をほぐします

 肩や腕、首の可動域が広がり体も軽やかに



宝石白お子さま

 30分 2,000円(税込)

 

 お子さまも実は大人のように体が凝っています

 勉強、ゲーム、スマホなどで固まった体をほぐします




サロン説明


[横浜戸塚]

おうち整体サロン【くすくす】


🏡  気功 × 整体 = おうち整体

🙌  使う道具はだけ

💡  気功を使って深い部分までアプローチ

🍀  筋肉だけでなくリンパや血流も良くなります

🔅  体はポカポカ&スッキリ

💗  巡り力と排出力で自然治癒力を高めます

👩‍👦  幼児お年寄り妊婦さんも安心して受けられます

 


下のボタンを押してお好きなスタンプを

送信してください。

私と個別のやりとりができますチューリップ黄

↓↓↓



 


ご連絡お待ちしております雪の結晶