ご訪問ありがとうございます音譜



台風一過の青空は特別きれいですね







でも喘息もちの人にはとてもつらい時期あせる



息子も秋には一番重い発作が

出ていました



台風が関係する場合

気圧、温度、湿度の大きな変化に

肺が順応しないからと

病院で説明を受けました



幼稚園年長の最後の運動会の日も

明け方からのひどい発作で

お休みしました



残念だなぁと思う余裕は全くなく

嘔吐も併発して

心配で心配で

運動会のことを気にすることも

できませんでした



その頃は秋晴れの気持ちいい日は

喘息発作が出やしないかと

ヒヤヒヤする日だったのです



おうち整体®︎の施術を学び

発作の改善ができるようになってからは

秋晴れを楽しめるようになりましたが



今でもその頃の不安が微かに残っていて

カラッと晴れた日は

胸の奥がチクリと痛みます



もう心配しなくてもいいのに

大丈夫かなと思っていた気持ちが小さく

湧いてきてしまうのです



息子も今は中学生

無事に大きくなってくれたこと

元気でいてくれることに

感謝の気持ちでいっぱいです



最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ