ご訪問ありがとうございますチューリップオレンジ

 

 

おうち整体®︎に出会って

息子の喘息が改善したあと

 

 

お腹の施術を習ったり

家で子どもたちに施術したり

細々とおうち整体®︎

実践していましたが

 

 

だんだん施術も自己流になり

おうち整体®︎からは

遠ざかっていきました。

 

 

正直、息子の喘息改善に

何年もかかりきりだったので

 

 

息子の体調第一の

気を張った生活から

少し離れたかったように思います。

 

 

娘が生まれてから

仕事はしていませんでしたが

娘が小学校に入学後

近所の保育園で調理補助の

パートをはじめました。

 

 

そして娘が10歳になった頃

そろそろ本格的に働きたいと考え

音楽関係の仕事につきました。

 

 

IT系の仕事に戻ることも考えましたが、

音楽が好きで以前から

憧れていた職場があり

応募したところ採用してもらえたため

意気揚々と働きはじめました。

 

 

ここで働きたかった!

嬉しいな〜!

という気持ちで勤務していましたが

 

 

しばらくして

コロナが流行りはじめ

長く勤めようと思っていたその職場を

辞めることになってしまいました。

 

 

何かまた仕事をしようと

派遣登録もしましたが

いまいち気持ちが向きません。

 

 

求人情報をながめながら

次はどうしようと考えていました。

 

 

長くなりそうなので続きは次回に

書きたいと思います。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました音譜

 

 

つづく

↓↓

おうち整体と再会するまで②

(クリック!)