この歳になって、思うこと | 不動産&ママの日常ブログ

不動産&ママの日常ブログ

大阪の小田舎に住むhiromiです♪日常のあれこれを呟いてます。遊びに来てね♡

お疲れ様です。hiromiです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ほんと、珍しく投稿ですー🥹🥹🥹

3月なのに、寒い日が続きますね。皆様、体調いかがでしょうか。

さて、昨年から息子が帰って来ております。忙しいです…笑

ご飯、たくさん食べるので食事作りに追われております💦💦💦

この歳になって、思うこと

昨年末、カニを食べに行った際…師匠が言うてました。

『もっと嫁を大切にしたら良かった…』

奥様、何年も入院されてて…沢山の苦労をかけたと落ち込んでる。

でもね、これは誰もが思うこと。

うちのおばあちゃんが亡くなった時、もっと会いに行けば良かった…と思った。

ワンコが亡くなった時、もっと遊んであげたら良かったと思った。

今は、子供達をたくさん愛そうと思ってる。後悔しないように…🥹🥹🥹

美味しいご飯作って、思い出も作る。
泣いたり笑ったり、それも思い出になるかな?

そう思うこの頃。。。

さて、話は変わりますが…
日本フルハップって、ご存知ですか?

個人事業主や、経営者が入れる制度。
入ることにしました❤️❤️❤️

医療保険とかより、安くて良い!ワラ
月々1500円で、死亡したら1000万円。そして通院や入院も保障♡

昔からテレビコマーシャルしてましたね♪

それにしても、今年の税金…高いわ。
ふるさと納税、iDeCo、少なかったのかしら…トホホ

まあ、頑張るしかない😑😑😑

では、また〜🌙おやすみなさい⭐