御金神社の話♡ | 不動産&ママの日常ブログ

不動産&ママの日常ブログ

大阪の小田舎に住むhiromiです♪日常のあれこれを呟いてます。遊びに来てね♡

おはようございます。hiromiです♡

今日は少し暖かいですね…キラキラキラキラキラキラ


年末から、神社の神様に頑張る宣言をしたからか…仕事の話をいただくことが増えました。


昨日、事務所で事務処理をしていたら

聴こえてきた『御金神社』の話。


御金神社と書いて、みかねじんじゃ。


hiromiはまだお参りしたことは無いんですが、お参りに行ったよと、写真が届いておりました♡


もちろん御金神社⛩の名前も知っておりました。


『絵馬をみたら、凄いんですよ。会社が上場出来ました!とか、宝くじ2億円当たりました!とか…それで…袋が売ってるんですけど…etc』


話を聞いて、スゴイ!行きたい!と言いつつ…京都か…電車面倒くさいな…と言う事務員さん。笑


阪急電車でも行けるし、徒歩5分🚶‍♂️


hiromi、愛媛や長野、鳥取の山奥。

遠いから面倒くさいと思ったことがありません❤️


子供が大きくなってから、一人旅で日本中の神社⛩にお参りしておりますラブラブラブ


昨日はお賽銭の話になりました。


私、お賽銭で小銭は無いです…お札です♡


ちょっと、えーはてなマークはてなマークはてなマークみたいな空気になりましたが…いつも守っていただいている神様。


私の大好きな神様を守ってくださる神社⛩へ…お礼の気持ちですキラキラキラキラキラキラ


神社で叶えていただいた夢。宅建合格も叶えていただきました♪


手当が毎月3万円…お礼として1000円だとしても…

足りないと思いますードキドキドキドキドキドキ


『お賽銭にお札だなんて…あせるあせるあせる』とか言われましたが…。


神社に通う方は、理解されてます♡


ピンチの時に助けていただき、チャンスが来れば波に乗る。。。


タイミングが良いんです♡


私たちなんて、一人で生きてる訳じゃなく…

お客様、取引先、家族、友人…。


全てはご縁の世界なんです♡カンシャデスー


さて…なかなか決まらない物件。業者周り強化、相場の情報収集…オーナー様の不満感が伝わって来てました。。。


あの…もし良ければ、こんな条件で募集は

如何でしょうか?


『○○さん、それでやりましょう!お願いします!御社にもご挨拶に行ったほうが良いかしら?社長元気ーはてなマークはてなマークはてなマーク


笑笑!社長、元気ですよ♪

ご挨拶…ご挨拶はお任せします♡


私たちの仕事は、オーナー様の大切な資産の不動産を管理しながら満室にすること。


先だっても、オーナー様からお礼の言葉をいただきました。


『あれだけ空室だったのに、満室御礼!ありがとうございます!』


はい!hiromi頑張りました!ワラ

また空室で悩んでるオーナー様がいたら、ご紹介ください♪



ポストの鍵が壊れたとか…様々なクレーム対応。

大変ですー汗汗汗


でも…今日も明日も、走り続けます♡


それでは、そろそろ…おやすみなさいぶちゅーぶちゅーぶちゅー


そろそろ、ライブ行きたいですー