お節介な母…? | 不動産&ママの日常ブログ

不動産&ママの日常ブログ

大阪の小田舎に住むhiromiです♪日常のあれこれを呟いてます。遊びに来てね♡

お疲れ様です。hiromiです♡

やっと終わりました…小田舎行きの列車🚃です。


今日も暑いし忙しくて…。

早くビール🍺呑みたいドキドキドキドキドキドキ


今日、長男は北海道にいるらしい。

インターンで北海道…不動産会社なのか…とりあえず詳しい話は聞いてません♪


大学生も大変ですね…ねーねーねー


お節介な母…?

子供達が思春期の頃の話。


『あ〜勉強ばっかで、ストレス溜まる!』

ストレス…?あ、エロ本買って来ようか?

『今は動画や!』と長男…。


『好きな子出来たかも…』

え?好きな子…?ゴム買って来ようか?

『もう買ってる』と次男…。


めちゃくちゃオープンな家族♡笑


私が子供の頃は、テレビでラブシーンが流れると慌ててチャンネル変えたりする母…。


『こんなの観たらアカンよ!』って言うけど

私、観てないやん…。母が好きなドラマやん。


ホント、理不尽なことを言う大人に

なりたく無いですね。笑


今日は日曜日。明日は早朝会議なので

お酒は控えめにして、早く寝ます♪


皆様も暑さに気をつけて…。

おやすみなさいぶちゅーぶちゅーぶちゅー