DIY???壁紙コーティング♫ | 不動産&ママの日常ブログ

不動産&ママの日常ブログ

大阪の小田舎に住むhiromiです♪日常のあれこれを呟いてます。遊びに来てね♡

お疲れ様です。hiromiですおねがいおねがいおねがい

今日から、寒波みたいですねあせるあせるあせる
前回の寒波では、外に置いていた花がやられました…。

今日は、しっかりとビニール袋で守ります♫

DIY???壁紙コーティング♫


壁紙が汚れる前に…。
コーティング剤を購入しました♫

壁紙って、知らず知らずのうちに汚れてしまうし、汚れもなかなか落ちないガーンガーンガーン

キッチンシンクのコーティングが素晴らしい効果を発揮したため、壁紙もあるのかな???

という疑問から、たどり着きました。笑

白いハンディモップに、薬剤をスプレーして
壁紙に塗ります。

その後、乾いた布で拭きます♫これだけ…。
今回はリビングのみ、施工してみましたw

クロスを張り替えるとなると、家具を別の部屋に移動したり、なかなか大変zzzzzzzzz
お値段も高めだし…。

こちらのコーティングは、約1年効果があるとメーカーさんに直接、聞いちゃいました♫

今回は、簡単!リーズナブル!安心!
これをメインに探しました♫

引っ越しシーズンに入りましたので
良ければご参考までにドキドキドキドキドキドキ

急な温度差に気をつけてくださいね!
大阪の片隅から、hiromiでした…。

一応、こちらです♫↓↓↓↓↓