これって、私が希望していた仕事ですよね… | 不動産&ママの日常ブログ

不動産&ママの日常ブログ

大阪の小田舎に住むhiromiです♪日常のあれこれを呟いてます。遊びに来てね♡

お疲れ様です。hiromiですおねがい
先程、パタパタと携帯も持たずに外出。

話の流れで、退去立会に同行しましたラブラブ

管理会社の方と、借主で退去前の室内確認。
これで、揉める方も結構いますあせる

今年の1月に、知り合いのお店のママから
お母さんが借りた部屋のリフォーム代が高額なため、助けて欲しい。と相談されましたニコニコ

わたしの出番です。笑

たくさんの資料を揃えて、賃貸借契約書も何度も確認して、不動産管理をしている会社と話し合いを重ねました♫

結果、借主の負担は通常の退去費用まで
下げていただきましたラブラブラブラブラブラブ

と気合いを入れて、退去立会に同行しましたが
すぐに終わりました照れ負担もなし♫

まあ、どんな管理会社か知ってましたし、鬼請求する会社も業界の噂でわかるものです。

ちなみに…管理会社さんとの会話で素敵なお仕事の話を聞いてしまいましたー音譜音譜音譜

これって、私が希望していた仕事ですよね…
神様、ありがとうございますアップアップアップ

さっそく、一緒に頑張ってくれそうな方に
連絡しようと思います♫

この話が上手く進んだら、みんなが利益を分かち合うことが出来ますおねがい

そして、次男にもきちんと仕事を教えたら
息子にも出来る仕事…。

明日は話し合いで、忙しくなりそう音譜
最後まで、気合い入れて頑張ります。

それでは、午後は終わらなかったお掃除と
ハーブの植え替え、頑張りますラブラブ


スーパーで美味しそうな🍒みつけました♫
次男の大好物ですラブラブ嬉しそうにしてました…。