今日は、注文して頂いた服の、製作に専念していました。


2着注文して頂いたので、同時進行で型取り裁断をして、今日は疲れたので、終了しました。(笑)


また明日、楽しく製作に専念しようと思います。


長い間、服の製作をしていなかったので、感覚を戻すのに、結構大変かも(笑)


でも、もの作りは、楽しい🎶


出来上がりが、上手くいきますように!!


出来上がりの想像や、出来上がって、それを手渡した時に、どんな反応が見れるかなぁ~とか、喜んでもらえるかなぁ~とか、そんな想像しながら作っていると、尚楽しくて仕方がない。


後、出来上がった時の達成感、半端ないです(笑)


今日は頑張ったご褒美に、プリンでも食べよっかなぁ~😁


今日も1日、頑張った自分を、自分で褒めてあげようと思います。😌