天静 凛さんのプロフィール





初めまして

天静 凛と申します。


私は、時のマヤ暦4色で、その人の色を鑑定し、コミュニケーションツールを使って、お話させて頂いています。


何故、時のマヤ暦で、セッションする経緯に成ったのか、お話させていただきますね。


私は、逆上ること16年前に統合失調症を発症して、家に引きこもりになりました。


脅迫概念や、パニック障害、対人恐怖症に成り、初期の頃は、未遂で終ましたが、自殺を繰り返していました。


色んな出来事が有りました。


現在まだも、病と戦っています。


そんな中、2023年の終わりに、1人の人に出会いました。


出会った切っ掛けは、私の姉です。


その方は、時のマヤ暦の生みの親、現在私の師匠になる人でした。


その師匠のお話を、聞いているうちに、何とも言えない感情が生まれました。


楽しい気持ちや、嬉しい気持ち、色んな気持ちに成り、そこで、もっと時のマヤ暦を知りたい!

そう思ったのです。


今年2024年1月から、時のマヤ暦の勉強を始め

どんどん私は、外に出れる様になり、人とも関わるように成りました。


まだ、病気が治ってる訳では無いので、外に出る時は、ヘッドホンで音楽を聴きながら歩くとか、自分で、マインドコントロールしながら、発作を防いだりしています。


そんな私ではありますが、自分を自分で笑顔に出来るように成りました。


そして私は、何だかんだと、1つずつでわありますが、壁を乗り越えて来たと、自分で実感しています。


だからこそ、私が笑顔に成れたように、一歩踏み出せたように、私も何処かで、笑顔を無くしてしまっている人や、人生を楽しめなく成っている人、色々と悩んでいる人、色んな人がいるとは思いますが、そんな人を、師匠みたいに、笑顔に出来たらなっと思うように成りました。


どうですか?

こんな私ですが、私と一緒に笑顔に、楽しいひと時を過ごしませんか?


せっかく、この世に産まれてきたのだから、人生楽しく生きてみませんか?


以後、宜しくお願いします。