こんにちは〜안녕하세요〜ㅋㅋㅋ


先日、コロナ後ひさ〜しぶりに韓国旅行韓国

行ってきちゃいました〜チョキ


もう、いろいろね、変わったりしてて💦

ひさしぶりなもんでちょっとドキドキ💓

したのですが、私にとって新しいことにも

挑戦しつつ行ってきましたよ〜✈️


挑戦した新しい事とは…

①eSIM

②wowpass

③眉毛のアート

등등 ←これ好きな韓国語のひとつ照れ

などなどって意味です。とぅんとぅん


今日は①eSIMについてですびっくりマーク


eSIMってQoo10で買えるんですね〜

しかも❣️メガ割対象だったんですぅ〜嬉目がハート


3日間で1360円でしたし、接続もすぐ出来ました

なーんだ 簡単だった〜 やれば出来るおねがい

えらいぞ!私デレデレ

えっちょっと待って🤔ってことは…次の予定が

あるなら事前にメガ割の時に買っておいて

出かける前に設定とか開通とかすれば

いいのか??


返す必要も無いし、重く無いし、充電しなくて

いいし、めっちゃ最高ニヤニヤ


次も絶対これだわウインク


もしも、むずかしそーって思っている方が

いらっしゃったらTRYしてみることを

オススメするわ合格